人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑愛犬のちょこですv


by serin-orgel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近バトンが多い件について♡(面白いですv

最近バトンが多い件について♡(面白いですv_b0088894_2113123.jpg

バトンが回ってきました~=w=bオンラインだったのでつい、ひろってしまいました!!w

   「オンラインゲームバトン」

①まずやっているオンラインゲームの名前をどうぞ。
1)フリフオンライン
2)ファンタジアース・ゼロ
3)リヴリーアイランド
4)な・い・しょ♪

②ゲーム暦は何日?それとも何年?
 うーん多分1年か2年になるとおもいまーす♪

③そのゲームに惚れた理由をどうぞ。
最初はものすごくゲームが嫌いでした・・あるとき友達が面白いゲームがあるからといわれ、ススメられてやってみたのがきっかけですねぇ♪

④そのゲームの素晴らしい所は?
そのって?いっぱいあるんだけど=w=・・じゃあ・・フリフにしておきます!!
他のMMOにくらべ、チャットがしやすい事ですっ!!なによりこれがイイ!!あとー話しやすくて、友達が一番おおいいですねー^-^*

⑤そのゲームで少し直して欲しい所は?
 ラグだけですw

⑥50文字以内でゲームを紹介してください。
 ファンタジーアース・ゼロ
★主に戦争系なのですが、その戦争をしてLVをあげていくのが面白いですね・・wフリフみたいにターゲットをきめてそのひとが死んでしまうまでというのではなく、一回うったらその一直線にいくみたいな・・って絶対50文字とばしてますよね!?スミマセン・・

⑦それではこのバトンを回す人をどうぞ。
 みてくれたひとです(・ω・+)ニヤ
by serin-orgel | 2007-03-24 02:12